2018年5月にサイトリニューアルしました。ご覧いただいてるページは旧サイトです。新サイトはこちらをご覧ください。

2017春夏オーダー会 @pain

November 16, 2016

sample11.jpg

高松のセレクトショップpainにて、恒例のオーダー会を開催いたします。
YUKIのほかに、「FOR / la fleur」「cikolata」も同時開催の贅沢なオーダー会です。


『pain+...!!!』
 2016.11.19(sat) - 11/27(sun)
 11:00 - 20:00


今回もpainさん限定のスペシャルアイテムあります!
作る前からかわいくなると思っていましたが、やっぱりかわいくできました◎
ほかにも、オリジナルのプリントシリーズや、きらきらしたラメツードのシリーズ、ちょっとスポーティーなジャージーシリーズなど、実際にご覧いただきたいものばかりです。

初日の11/19(土)、20(日)には店頭に立たせていただき、ちょっとしたワークショップも行います。
ちょっとヘンテコでかわいいチャームを一緒に作りましょう♪

在店予定 19(土):12:00-20:00、22(日):11:00-18:00


お近くの方はぜひぜひ、お気軽に店頭に遊びにいらしてください。
遠方の方も、painさんのブログやInstagramでスタイリング写真が随時アップされますので、そちらでお楽しみください。

http://pain-pithecan.com
Instagram >@pain_pithecan

category:

page up