2018年5月にサイトリニューアルしました。ご覧いただいてるページは旧サイトです。新サイトはこちらをご覧ください。

2011秋冬カタログ

July 28, 2011

P1020957.JPG

今シーズンの新しいカタログが出来ました。
使用しているのはホームページと同じ写真ですが、パタパタと開いていくと・・・
ここでは内緒にしておきますね。

今回デザインを担当してくださったのは、今季展示会のDM製作もお願いしたFOLK DESIGN LABORATORY
FOLKさん(と呼ばせて頂きます)ではFOLK notebooksというオリジナルのノートも作っています。
ある場所でデザイナーさんと出会い、その後そのノートを見て何か感じるものがあり、デザインをお願いすることにしました。

カタログの制作にあたっては、デザイナーのYさんを困らせる要望をいっぱい出しましたが、それを超える完成度で応えてくれました。
(本当にありがとうございます!)

お取り扱い店舗にて順次配布していますので、ぜひお手にとってご覧ください。
写真とホームページをお願いしているAfterhoursさんのショップにも置かせて頂いています。

また、カタログご希望の方は、お名前と送付先を info@yuki-desu.net までご連絡ください。
(*カタログには商品の詳細は掲載されておりません。)


YUKI 2011 autumn/winter collection catalog

art direction and design:yuka kurosawa (FOLK DESIGN LABORATORY)
photograph:shigeru yokota (Afterhours )
hair make:noriaki asami (SOURCE)
shoes:chausser
special thanks:miyo tsumori

category:

page up