2018年5月にサイトリニューアルしました。ご覧いただいてるページは旧サイトです。新サイトはこちらをご覧ください。

DMとかお菓子とか

April 18, 2014
14awdmpic2.JPG  afterhourscard.JPG

今回の展示会も、気持ちのいいお天気の中、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、気にしていてくださったみなさま、ありがとうございました。

展示会のあれこれをちらり。

いつもどんなDMにするか、デザイナーさんと悩んだり盛り上がったり、紙の種類もいろいろあって見ているだけで楽しいのですが、
今回はコレクションイメージに合わせて、バーガンディー×ゴールドのシックなDMでご案内させて頂きました。
ゴールドのドットはところどころキラリと光るようになってます(!)
*DMは戻ってきてしまった方もいらっしゃいますので今回届いていなくて、今後DM送付ご希望の方はご連絡ください。

YUKI2014DMdesign yuka matsuo (Nica)


そして今回ご注文頂いた方へ、お菓子をプレゼントさせて頂きましたが、お願いしたのはAfterhours さん。
の、特製ブラウニー。(写真を撮り忘れました・・・)
何人ものお客様から、とっても美味しかった!と言って頂き、自分が作ったわけでもないのに大変うれしいです。
ちなみにAfterhoursさんは、今月よりこれまでの週3日から火~土曜の週5日営業になりましたので、ぜひ足を運んでみてください。
Webshopもあります。

東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9  tel 03-3481-5507
営業時間 12:00〜17:00       定休日 日・月曜(臨時休業あり)
category:

page up